ランチメニューで好評をいただいているローストビーフを、「夜でも食べたい」との声を沢山いただいていました。

夜は焼肉だけ、とお断りしていましたが、この度夜も営業することといたしました。

ローストビーフは但馬牛のもも肉を使った逸品で、当店で一から作っています。

メインディッシュ・サラダ・ライス・コーンスープで2,000円(税別)、甲府ワインも取りそろえていますので、恋人とのデートに、又地域のミーティング等でご利用下さい。

1日限定およそ10食の予定です。ローストビーフは仕込みに時間が掛かるため、

時には売り切れになることがあります。その節はご容赦ください。

ご家族でのご利用に新しく自家製但馬牛ハンバーグを、ランチ・ディナーのメニューに加えました。

焼肉を成形するときにできる但馬牛の高級希少部位肉を使用した、

焼肉屋だから作れるハンバーグです。肉をミンチにせず細かく刻んだ状態で

作るため、肉の食感が味わえます。お子様に是非食べていただきたいハンバーグです。

メインディッシュ・サラダ・ライス・オニオンスープで1,600円(税別)、

こちらも1日限定およそ10食の予定です。

 

どちらも5月3日からスタートいたします。乞うご期待!